挨拶まわり

ども、やじです。

今日は朝から一日お出かけ。職場の方々にお礼方々ご挨拶回りということで、奥さんの職場がある表参道と、やじの職場がある新宿をハシゴしました。

まずは表参道。

o0267040010343146938

平日のお昼前ということで、まだ人はまばらです。

o0400026710343146935

ちょっとだけ表参道ヒルズに立ち寄りました。

o0267040010343146937

光のツリーがとてもキレイでした。

奥さんの職場では大樹はとても人気者だったようで、笑顔を振りまいていたそうです。手相を見れる方がいるらしく、大樹をあやしながら「どれどれ、手相見ちゃおっかぁ~」なんて言いながら軽く手相を見てくれた結果、大樹にはなかなか素晴らしい人気線があるのと、頑固者だということが判明。ふむふむ、当たっているような、そうでないような^ ^;)

やじの知り合いにもちょっとだけご挨拶を済ませ、表参道から新宿へ移動。

新宿ではやじの職場関係の方々にご挨拶と、友人にちょっと会いに行ってきました。どこへ行っても「奥さん似だねぇー」と言われ、「ママ似でよかったねぇー」と言われる始末。

o0400025510343160963

わかりにくいですが、新宿ピカデリーのツリー前です。もう、ややお疲れです。

たくさんの人に会って大変だったと思うのですが、大樹は見事にご挨拶を頑張ってくれました。多くの人に愛される人になって欲しいと思う親心からか、みなさんに「可愛いねぇ~、癒されるねぇ~」と言われている姿が、とても嬉しく感じられた一日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■無題
    やじさん、1日お疲れ様です。
    大樹くんも人気者でさぞ疲れた事かと思いますが…
    写真など、いろいろ思い出ができて良いですね♪
    そうそう、都内はすごく華やかイメージがあるのですが、赤ちゃん連れていって大変な事とかありますか?
    咲夜家はあまり地元から離れないもので、最近いろんなところに連れていってあげたいな~
    と思う今日この頃(笑)
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. kaoru より:

    2 ■無題
    久々に見た表参道に、ちょっと懐かしくなってしまいました。。。
    あぁ、日本に行きたいです。
    赤ちゃんがいると、その場の雰囲気がふっと緩和されますよね。
    泣き始めると、ぐっと緊張になりますがね。。。笑
    年の瀬、街中に人も溢れているでしょうから、どうか気を付けて下さいね。
    うちは、変なウイルス貰っちゃったらしく、しばらくぐったりしてますよ。。。(息子が)
    http://ameblo.jp/kaori-ca/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:無題
    >咲夜さん
    ども~。
    せっかくのご質問だったので、勝手ながら記事ネタにしてしまいました。
    参考にしていただければと思いまっす^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >kaoruさん
    それはそれは、表参道の写真をupしてよかったです。
    今年はイルミネーションが復活して、夜はすごい人出ですよ。
    赤ちゃんは本当に一瞬で空気を変えますよね。
    出かけるときは“貰っちゃう”のだけが心配です。
    デビくん早くよくなりますよーに。。。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です