今日もトレーニング

ども、やじです。

先日の4カ月検診に行ってから、大樹は毎日首すわりトレーニングを続けています。うつぶせになって、頭をエイッと持ち上げるわけですが、なかなか上がるようになってきました。

o0267040010349828570

見ようによっては、このままハイハイしそうにも見えますが・・・

o0267040010349828574

次の瞬間にはこの通り^ ^;)

まぁ、それでもやり始めたころにくらべれば、ずいぶんと頭が持ち上がるようになってきたので、もうしばらくしたら安定するのではないかと思います。

あのイチローも言っています。

「確かな一歩の積み重ねでしか遠くへは行けない」

何事も反復練習が大事。頑張れ大樹!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■無題
    大樹くん頑張ってますね!
    ウチの子も日々成長を感じます。
    イチローの言葉、よーく言い聞かせたいと思います(笑)
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜さん
    子どもの成長は何よりの楽しみですよね。
    ぜひ「遠く」へ行ける子に育ってほしいものです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です