忙しい日

ども、やじです。

o0400026710350971177

日付が変わっていよいよクリスマスイブに突入ですね。

昨日、やじは世の中のクリスマスプレゼント需要に応えるべく、一年で一番忙しく仕事してました。たぶん、今日もそれなりに忙しいと思います。

やじが仕事なのは毎年のことなので奥さんも慣れっこですが、今年は大樹がいるので、さすがに早く帰りたいなぁという気もします。おそらく無理でしょうけどね。

奥さんと大樹とクリスマスパーティーをできないのは仕方がないので、家に帰ってケーキを食べるのを楽しみに、仕事を頑張ろうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です