年賀状

ども、やじです。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬です。

ところでみなさんは年賀状って、もう投函されましたか?

やじはまだです^ ^;)

と言うか、さっきまで作ってました。

o0400030010354660146

やはりメインは大樹!(親バカですね)ということで、写真選びから始まり、なかなかデザインが決まらず苦労しましたが、どうにか格好がつくところまではこぎつけました。

これを一晩寝かせて、明日の朝もう一度見てみます。最高のモノができた!と思っていても、一晩寝かせると、なんじゃこりゃー!!ってなことが結構あるからです。

時間もあまりないので、余程のことが無い限り、修正はしない気がしますけどね。

では、熟成の時間をということで、おやすみなさい zzz…

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です