いよいよ大晦日

ども、やじです。

日付が変わっていよいよ大晦日です。

今年は1月に奥さんの妊娠が分かって以来、今か今かと赤ちゃんの誕生を待ち、そして大樹が生まれてからはあっという間に時間が過ぎた1年でした。仕事の面でも2月に異動があったりと、いろいろな意味で変化のある年でしたが、いいことばかりだったように思います。

このブログも8月から本格的に書き始め、この記事で182記事目になります。熱しやすく冷めやすい性格のやじとしては、まぁまぁ頑張った方ですね。読者さんも100人を超え、いろいろなコメントをいただくことがすごく励みになりました。いつもいつもペタやコメントをくださるみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010年もいろいろなことが起こるはずですが、1つ1つ乗り越えていい年にしたいです。

ではでは、みなさま、よいお年を。

o0400026710357765112

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■無題
    来年もブログチェックさすてもらいます!
    大樹くんの成長も楽しみです♪
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. なまはげ一家 より:

    2 ■無題
    今年も1年、楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。

    来年もどうぞ、よろしくお願いします!!!
    http://ameblo.jp/namahage-family/

  3. ☆happy⇒mama☆ より:

    3 ■無題
    なかなかユックリ遊びにこれませんでしたが
    大樹クン、大きくなッてて
    ビックリ(*^ー^*)

    お目めパッチリで
    可愛いデス♪(≧▽≦)

    やじサンにとッて
    とても素敵な1年だッたコトでしょう☆

    来年も
    よろしくお願いします(*^ー^*)
    http://ameblo.jp/up-happy-up/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >咲夜さん
    いつもいつもありがとうございます。
    新年もどうぞよろしくお願いしまっす!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  5. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    5 ■Re:無題
    >なまはげ一家さん
    楽しんでいただけて嬉しいです。
    まだまだ大樹はこれからなので楽しみにしてくださいね。
    今後ともよろしくお願いしまっす!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  6. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    6 ■Re:無題
    >☆happy⇒mama☆さん
    おひさしぶりです!
    子どもの成長って本当に早いですね。
    お時間があったらまた遊びにきてくださいね。
    新年もどうぞよろしくお願いしまっす!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です