初売りの戦利品

ども、やじです。

1月2日からやじは仕事始めでした。新宿ではほとんどのお店がセール初日。やじの職場もものすごい人、人、人の大波でした。

もちろん、やじも仕事が終わった後に、ちょっとだけ物色してきました。

o0214032010362630046

o0214032010362630048
そして、戦利品ゲット!と言っても大樹の洋服ばかりです。。。

お出かけ用のトップスでちょうどいいサイズを持っていなかったので、サクッと買っちゃいました。こういうときセールというのは背中をぐいぐい押してくれますねぇ。

家に帰ったら大樹がまだ起きていたので、早速ちょっと着せてみました。

o0267040010362630049

その1。

o0267040010362630051

その2。

これで冬のお出かけ準備は万全です。

子育てパパのこれでいいのだ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■おはようございます
    大樹くんお似合いですね~
    本当におシャレさんです!
    うちもトップスとかは持ってないので近々購入してみたいと思います!
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:おはようございます
    >咲夜さん
    すぐに着られなくなっちゃうので、あんまり数はいらないと思いながらも
    ついつい買ってしまいました。
    でも、サイズが合ったものを着せるとやっぱりいいですよ。
    咲夜さんもぜひお買いものしちゃってくださーい^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です