アカチャンホンポとユニクロ

ども、やじです。

昨日、錦糸町のアルカキットでお買いものしたモノを備忘録的にアップします。

o0400026710365963387

まずはアカチャンホンポでの戦利品。ベビーカーに付けるフック類と、フリースのケープです。

ケープは奥さんがエルゴを使った時に上に羽織るものとして選びました。最初、抱っこひもで使えるダウンなども検討したのですが、いろいろ見てもピンとこなかったらしく、やめようかと思っていたところで発見したのがこちらのMABYケープ
です。

フリース素材なので風は通すでしょうけど、ユニクロのエアテックオールインワンを着せてしまえば、大樹はダウンを着ているのと同じことなので、その上にかぶせる感じで使えばいいということになりました。ブラックと書いてあるのですが、実際にはチャコールグレーで上品なカシミアのような感じがするのもいいところです。ちなみにベージュ
もあるんですが、こちらもキャメルっぽくてなかなかいいです。

授乳ケープとしても優秀なようで、奥さんが実際に使ってみたところ、なかなかよかったみたいです。授乳ケープも検討していていいのが無くて買っていなかっただけに、一石二鳥な買い物になりました。

さて、お次はユニクロでのお買い物。

o0400026710365963390

レッグウォーマーを大人買いです。

本当は3本でよかったんですけど、2本買うと安くなるからということで、もう1本追加して、まんまと4本買ってしまいました。もちろん最後の1本だったのはピンク。やじがチャンレンジアイテムで選びました。果たして着こなせるのか?今後に乞うご期待です。

最近は大樹のモノしか買ってないです・・・ウソつきました。やじも先日ちゃっかりマウンテンダウンパーカー買ってました^ ^;)

まぁ、でも本当に子どものモノばかり買っていても、満足度は高いって不思議ですねぇ。あまり買いすぎないように気をつけます。

>>ママポンチョというアイテムもあるようです。こちらは楽天ランキング1位になるほどの人気みたいです。<<

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です