ドイターのキッズコンフォート2

ども、やじです。

最近、エルゴを使う機会が何度かあって、あれはあれでいいのですが、やはり男子たるものマイベビーキャリアを持ちたいなぁなんて欲深いことを思いました。

以前、マックパックのポッサム
をご紹介しましたが、またまた気になるモノを見つけてしまいました。

o0400040010384244534

ドイターのキッズコンフォート2です。

口コミなどを見ると、子どもを座らせる座面が結構広く、フィット感もなかなかいいみたいです。座高やハーネスの位置も簡単に調節できるので、奥さんとの兼用でも問題ありません。

そして、何よりデザインが素晴らしい。間違いなく背中に注目を集められます^ ^)

まぁ、お値段がそれなりにするのと、大樹にはまだちょっと早いので、じっくり検討したいと思います。

⇒ドイターのキッズコンフォートを楽天でさがす

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です