探検サイクリング

ども、やじです。

大樹と自転車で10分ぐらいのところにある大きな公園に遊びに行ったら、楽しみにしていた遊具が工事中になっていました。

その公園は非常に広く、まだ行ったことがないブロックがあったので、足を伸ばして探検してみることにしました。

sIMG_2022

古い水門の跡を見つけました。まるで古城の城壁のよう。

sakamichi

坂道もブレーキをうまく使いながら下っていきます。

sIMG_2029

スカイツリーから来ている水陸両用車がちょうど水に入るところも見つけました。

sIMG_2041

ひとしきり探検した後、大樹は広場の鳩と戯れていました。

自転車で動くと、行動範囲が一気に広がって、今まで行ったことがないところに行けたりするのが楽しいです。

まだちょっと危なっかしいところもありますが、徐々にいろいろなところに遊びに出かけて行きたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です