古くからのお友達と新しいお友達

ども、やじです。

今日はやじの大学時代の友人宅に久しぶりに集まって、積もる話がてらご飯を食べてきました。

o0267040010403820508

駐車場から走ります。寒いッ!

o0400026710403808845

o0400026710403808847

o0400026710403809432

ホストファミリーはお手製パンとライスサラダを用意してくれていました。その他にもみんなでいろいろと持ち寄った結果、かなり豪華なメニューに。

久しぶりの再会とあって、仕事、結婚、育児、最近行った旅行のこと、これから行く旅行のこと、マクロビオティック、などなど、話の内容がバラエティに富んでいて、あっという間に時間が過ぎていきました。

o0400026710403808856

そして大樹には新しいお友達ができました。女の子だから緊張しているのか、最初はじーっと見ていましたが、最後の方は目が合うと声をあげて笑ってました。

o0400026710403809433

夕方には帰路に。

10年以上の付き合いになる友人は貴重だなぁ、とあらためて感じた1日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■大切
    日記から充実された日を過ごされたことがたっぷり伝わりました!
    最近、咲夜家では、いまひとつ充実感に欠けているような気がしてます。
    同じような日々の中で友人などの交流は刺激的でその上、懐かしいような感覚なのかもしれませんね。
    また違う考え方に気付きました♪
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:大切
    >咲夜さん
    外に出かけていろいろな人に会ったりすると
    子どもの成長も促されるみたいですよ。
    大人にも気分的にリフレッシュになって一石二鳥です^ ^)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です