carter’s(カーターズ)の服とブランケット

ども、やじです。

今日は奥さんのお友達が家に遊びに来て、素敵なモノをいただきました。

o0400026710406628732

carter’s(カーターズ)のロンパースセットです。

カーターズはアメリカの人気ベビー服ブランド。アメリカらしいシンプルでかわいいデザインがナイスです。日本にはショップがまだなく、並行輸入で入ってきているものを楽天などで購入できます。日本未入荷ブランドということで、ちょうど少し前のアバクロみたいな感じですね。

o0400026710406628727

こちらはブランケット。

表地は手触りがかなり気持ちいいマイクロファイバー、裏地はフリースと使い勝手がよさそうです。カエルのデザインもキュートでグッド。

o0400026710406628735

おもちゃもいただきました。いかにもアメリカントイって感じ。トラクターがガチャピンに見えてウケました^ ^)

あいにくやじは仕事でお会いできませんでしたが、こんなに素敵なプレゼントをたくさんいただいて、本当に感謝です。ありがとでっす!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です