捻挫しました

ども、やじです。

本日は完全に私ごとです。

昨日、イケアに行く前にバスケをしに行ってたんですが、そこでアクシデントに見舞われました。

o0400026710410681891

捻挫しました。。。

完全に筋がイッてしまったので、倍ぐらいに腫れまして、冷湿布の上にテーピングで固定。本当は手首から手のひらにかけて包帯でぐるぐる巻きにして固定した方がいいんですけど、生活に支障が出るのでこれで様子見にしました。

今日仕事に行ったら会う人みんなに「それ、どうしたの?」と聞かれる始末。

三十路過ぎて捻挫って、なんか新鮮!なんて余裕かましている場合でもなかったです。腫れは引いてきているので、たぶん大丈夫でしょう。

子育てと全く関係なくて、スミマセンでしたー^ ^;)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です