東京スカイツリー

ども、やじです。

o0400026710422134372

東京スカイツリーを見にいってきました。

o0400026710422134862

周りには写真撮影をする人がたくさんいました。真ん中より少し下あたりに、現在の高さが表示されています。拡大してみると・・・

o0400025010423876571

現在303mだそうです。あと少しで東京タワーを抜きますね。

o0400026710422134378

ちなみに足元の部分はこんな感じになってます。

o0400026710422134376

日建設計という会社がやっているんですね。

o0400026710422134375

大樹も興味津々です。

o0267040010422175616

完成予定は2011年12月。

建設中のタワーを見られるのは今だけですから、お近くにお住まいの方は一度足を運んで、記念写真でも撮っておくといいんじゃないかと思います。

「おぉぉぉーーー!!」と興奮すること間違いなしですよ^ ^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■行ってみたい…
    東京スカイツリーかぁ…
    興味はありますが、実際は行けなそうです(笑)
    これから春に向けてどんどんお出かけしやすくなりますが、あんまり遠出は出来なそうです。
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. ayamama より:

    2 ■無題
    (*^▽^*)すごーい
    スカイツリーさすがに大きいですね☆
    完成したら行きたいな
    http://ameblo.jp/2040539/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です