Bumbo(バンボ)ベビーソファ

ども、やじです。

数日前のこと。

ちょっと検討しているモノがあるので、久しぶりにベビザらスに行きました。

o0400030010426946269

検討しているグッズはBumbo(バンボ)ベビーソファーです。

あおむけにせよ、うつぶせにせよ、寝ている状態であることには変わりないので、座っている状態をキープするようなモノを検討しているところなのです。

o0300040010426947679

座らせてみるとかなりゴキゲン^ ^)

歩行器ということも考えましたが、賛否両論でちょっとだけ「ピ」の方が多いように感じるのと、マンションの床をガラガラ音を立てて移動するのも微妙だ、ということになり、歩行器は見送ることにしました。

ちなみにバンボの他にもう一つ検討しているモノがあります。そちらはまた別記事で。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. R&Rのママ より:

    1 ■無題
    我家もこれ使ってました。
    今もお友達に貸し出ししてます。これは買いですよ。

    本当、お風呂場でも海水浴でも外出先でも
    大活躍しました。(移動が車だからかもだけど)

    ただ結構なお値段ですよね~

    我家は、友だちも入れて計4人の子供が使用して今だ現役なので買いだったと思ってるんですけどね~

    http://ameblo.jp/r1r2/

  2. 紫苑 より:

    2 ■バンボ…
    うちの息子は動けなくなるのが厭なのか、5ヶ月で抜け出すようになってしまい、バンボはちがう赤ちゃんのところへ行ってしまいました~
    http://ameblo.jp/icarus-tio/

  3. まいまい より:

    3 ■無題
    私もバンボ愛用してましたよ♪
    デザイン的にもぐぅですよね(笑)
    そのうち抜け出しますが、テーブルもつけられるし、小さい時に外食に出かける時や、お外でBBQの時も持って出かけたくらいです(^-^)/

    あーだこーだと悩むの楽しいですよねっ
    http://ameblo.jp/maichoko216/

  4. コタパパ より:

    4 ■無題
    バンボは買いですね!うちはもう入りませんがたくさん活躍してくれました。
    http://ameblo.jp/naoking1121/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です