STOKKE(ストッケ)購入

ども、やじです。

o0400026710442283541

先日、待ちに待った品が届きました。

o0400026710442283542

ストッケの椅子、ついに購入してしまいました。

大樹におねだりをされた
ストッケのトリップトラップですが、いろいろと検討の結果、大人まで使えるということを考えれば、大樹の椅子としてはこれ以上のモノがないだろうという結論に至りました。決して安くはありませんが、デザイン・機能性ともにオリジナルに勝るものはありませんし、長い目で見れば十分価値のある椅子だと思います。

o0267040010442283546

色はウォールナットを選びました。子どもらしいポップな色を選ぶかで迷ったのですが、最終的にはわが家の家具の色と合わせることにしました。

木の質感がかなりイイ感じです。

数日前から使っているのですが、大樹はベビーガードを嫌がることもなく、とても気に入ったみたいです。足のせがちゃんとあるのが落ち着くのか、グズらずに結構長い間おとなしく座っています。テーブルに手が届くのが嬉しいのか、時々バンバンとテーブルを叩く音が部屋に鳴り響いてます。

今日はあまりの居心地の良さにこんなシーンがありました。

o0400026710442283543

座ったまま寝てます^ ^;)

o0267040010442283544

マイチェアに座ってご満悦^ ^)

永く大切に座っていって欲しいと思います。

ストッケのトリップトラップは楽天でも大人気!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. あづまこうじ@かなパパ より:

    1 ■ストッケ
    我が家でも愛用しています。
    http://ameblo.jp/azuma-papa/

  2. るんご より:

    2 ■ほしいです。
    座っている大樹君の寝顔も笑顔もとってもかわいいですね!(*^▽^*)
    うちでも購入を考えているのですが、まだ先のことなのでもう少し考えてみます。
    http://ameblo.jp/papabapapa/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です