子育てスタイル

ども、やじです。

本日は便利なサイトをご紹介。

o0400021610447535514

わたし×こども。子育てスタイル
です。

こちらのサイトは子育てブログのポータルサイトでして、さまざまなブログサービスに散らばっている子育てブログをいろいろな切り口で探せるとても便利なサイトです。

特に人気ブロガーランキングでは、子どもの年齢、子どもの人数、ママ&パパの年齢、生活スタイルといった自分と子育ての状況が近いブログを簡単に見つけられます。同じような境遇だと、悩みや欲しい情報も近いことが多いので、こういう探し方ができるのはすごく便利です。

ちなみにランキングには簡単な登録を済ませるだけで参加できます。やじも面白そうなので参加して、数日前から記事の一番下にバナーを追加していました。

そうしたら、今日1通のメールが!

今日のPICK UP!ブログというコーナーに先日の記事が掲載されるみたいです。さっき確認してみたら、サイトのちょうど左上のあたりにあるコーナーなので、意外と目立つところでした。

いやぁ、こういうことってあるんですねぇ。突然でびっくりしましたが、ちょっと楽しみです。

予定日は3月23日。

よかったら子育てスタイル
見てみてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です