いつもと違う公園と幸運のクローバー

ども、やじです。

奥さんが大樹とあーちゃんによる真夜中の波状攻撃で寝不足になっていたので、つかの間のお昼寝タイムをということで、2人を連れて公園に行くことにしました。

ただ、いつもと同じではつまらないと思って、ネットで近場の公園を調べたら、ちょっと気になる公園を見つけたので、足を伸ばして行ってみることにしました。

sIMG_3218

それがここです。どうです、手作り感満載の公園で、なんかすごくないですか?

すべり台の下は、中に入って遊べるようになっていて、まるで秘密基地のようです。

sIMG_3225

倒木もバランス遊具に早変わり。

sIMG_3229

大樹が「ワニみたいだ!」と言った倒木。確かにそう見えなくもないですね。

sIMG_3223

あーちゃんと仲良くブランコでも遊びました。

大樹に「あーちゃんを押してあげて」と何度言っても、自分が遊びたくてしょうがない様子。ま、仕方ないか。

sIMG_3243

でも、こんなお兄ちゃんらしいところもありました。

「はい、あーちゃん、お花だよ」

シロツメクサの冠の作り方、ママならわかるんだろうな。

sIMG_3244

ママへのおみやげに、大樹と探しに探して見つけた四つ葉のクローバー。

ひさしぶりに童心に返りました。

いつもと違うところだと、遊びは同じでも新鮮ですね。

また、新しい公園探しをしたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です