春の日

ども、やじです。

o0267040010485261956

とてもいいお天気なので、お出かけです。

o0400026710485261961

目的地が見えてきました。

o0400026710485261975

近くの河原に桜並木があるので、お花見にやってきました。

o0400026710485261967

まずは腹ごしらえ。いつものようにおにぎりと簡単なおかずのお手軽ランチ。今日はデザートに手作り蒸しパンもありました。

o0400026710485261970

桜は満開。

o0400026710485263126

桜と学生。

自分で撮っておいて言うのも何ですが、桜の木の下に学生がいると、それだけで青春を感じる気がするのは、歳をとったということでしょうかね^ ^;)

o0267040010485264827

のんびり親子。

o0400026710485264821

大樹が何か見つけたようです。

o0400026710485263149

ドリップコーヒーの袋を気に入った模様。今日はおもちゃを忘れてきてしまったのですが、大樹にとっては音が鳴る包装紙も立派なおもちゃなのでした。

o0267040010485264874

それと今日はシューズを初めて履いてみました。いただきものの大樹のファーストシューズ。実際に歩き始めるころには小さくて履けなくなってしまうので、いい機会だと思って写真に収めました。

o0267040010485264881

まるで歩いているかのようですね。

o0267040010485265517

肩車でお散歩。

o0400026710485265521

桜を目の前にするやいなや、手を伸ばしてギュッ!なんてするもんだから、ちょっと慌ててしまいました。

o0400026710485265530

来年は芝生の上を走りまわるんだろうなぁ、なんて話を奥さんとしながら、あたたかな春の日を満喫したのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です