THE NORTH FACEのコンパクトジャケットベビー

ども、やじです。

先日奥さんがお世話になった美容師さんから、こんな素敵なモノをいただきました。

o0400026710489503553

THE NORTH FACE(ノースフェイス)のパーカーです。

実は奥さんがいつもやってもらっている美容師さんというのは、奥さんの職場の先輩の旦那さんだったのです。やっと美容院に行けます!メールをしていたからか、ちょっと遅めの出産祝いをいただいてしまいました。

大人のモノと同じ高機能を備えた幼児用ウインドジャケット。これは子供たちと共に自然に親しみ環境について考える、「POWWOW-aeaa Earth Kid’s Project」
から生まれたアイテムで、ストーリーの中では7色のウサギが美しい地球を守るために大活躍します。収益の一部はKIDS EARTH FUND
に寄付されるそうです。

o0400026710489503564

早速着せてみたら、なかなか似合ってます。これを着て来月あたりにでも山デビューしましょうかね?!

EIZOさん&MIKIさん、ありがとうございまっす!!m(_ _)m

子育てパパのこれでいいのだ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 突然ババンバーン より:

    1 ■着心地 よさそうですね。
    数日前 お店に見に行ったら 柄は違いますが、見つけました。価格は 大人と同じくらい(^-^;)なので 考え中です。。息子は、保育園の着替えをリュックしょって通園してます。。リュックは 良心的な価格ですね。
    http://ameblo.jp/hi-7-go-go-go-5-6/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です