おともだちとランチ

ども、やじです。

o0400030610496775409

今日はおともだちと公園でランチしました。

おともだちママはやじと奥さんの先輩にあたる方で、いろいろと近況を知らせ合ったり、子育てのことについて情報交換したりしました。

o0400026710496775407

今日のおもちゃは「おしぼりの袋」です。一心不乱に遊んでます。

o0400026710496840865

さて、今日のおともだちとは仲良くなれるでしょうか?

o0267040010496849547

おともだちは大樹よりちょっとお兄ちゃんですが。。。

o0400026710496775410

おっ!チョコの取り合いを挑んでます。まだ二人とも食べられないんですけどね^ ^;)

o0400026710496775411

ちょっと放置したら二人で遊んでた図。

o0400026710496775712

一つやじ的に勉強になったのは、子どもは何かを拾って、入れ物を見つけて入れていくのが好きだということ。写真は飲みかけのコーヒーに、桜の花びらを熱心に入れてくれているところです。

o0400026710496775408

大樹はいつものようにアウトドア・スリープでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜 より:

    1 ■天気がいい日は
    シート持っていって青空ランチ良いですね~
    咲夜には身近なパパ友、ママ友居ないのであんまり交流とれてません(笑)
    嫁は自分の仕事中に友達の家にハル連れていって交流してるみたいですが(;^_^A
    近々、天気のいい日に青空ランチしてみようかな♪
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:天気がいい日は
    >咲夜さん
    家族でアウトドアランチするだけでも結構違いますよ。
    お天気がいい日にぜひなさってみてください!
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です