あーちゃんが1歳になりました

sIMG_4850

ども、やじです。

あーちゃんが1歳になりました。

育児休暇を取得し、奥さんの出産に立ち会い、はじめて抱っこした時から、ずっと一緒にいたあーちゃん。

いつの間にこんなに大きくなったの?って感じです。

いろいろなことができるようになって、いろいろな表情を見せてくれるようになりました。

たとえば

sIMG_4629

料理中に足元で泣かれたり。

「ぱぁぱぁ~、ぱぁぱぁ~」と言いながら寄ってくる娘、可愛くてたまらないです。

そのおかげで、料理はまったく進みませんけどね。

こんな些細なことが、とても幸せで嬉しい毎日を送っていましたが、あーちゃん1歳になってしまいました。

育児休暇終了です。

あー、くやしいな。

明日からもとの職場に復帰します。

子どもと関わる時間は少し減ってしまいますが、愛情は倍々ゲームで増やしていきたいと思います。

あーちゃん、1歳の誕生日おめでとう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です