グアム旅行記4 予告

ども、やじです。

guam4

3年半ぶりに海外旅行をしてきました。

行き先は、もちろんグアム!←またかよ!

突然やじを襲った肺気胸に泣く泣くグアム旅行をキャンセルしたのが2年前。それからしばらく海外旅行は控えていました。

飛行機の気圧の変化が怖いし、グアムで肺気胸の手術すると1500万円かかるよ、とお医者さんに脅されてたし。

ただ、この春に大樹が小学校に行き始めるので、仕事がらオフシーズンに旅行ができる特権を生かせるのは今回が最後かもしれないということで、思い切って行くことにしました。

もちろん、海外旅行保険もバッチリでね♪

今回は、グアム旅行といえばココ!というぐらいベタな観光地にいくつか足を運んでみました。何度もグアムに行っているわりに、じつはやじも奥さんもはじめての場所だったので、ちょっとワクワクしながらの旅行も楽しみました。

あーちゃんにとっては初海外。大樹も前回までと違い、海外旅行はスペシャルな旅行とわかったうえで、グアムに行くのを心待ちにして出発の日を迎えました。

では、まいります。

【前回までのグアム旅行記】

グアム旅行記1(2011年2月)

グアム旅行記2(2011年11月)

グアム旅行記3(2012年7月)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です