ベビービョルンのソフトスタイ

ども、やじです。

先日ご紹介した食事用エプロン
だけでは足りなくなって、結局もう一つ買ってしまいました。

o0400026710507593967

ベビービョルンのソフトスタイです。

o0267040010507593968

大樹に付けてみました。首元で簡単に調節できるので、ぴったりフィットさせることができます。

o0400026710507593969

こんな感じで食べてます。

o0400026710507609065

順調に食べこぼしてますが、ソフトスタイはしっかりキャッチしてくれます。

機能性もさることながら、何と言ってもこれが素晴らしいのはお手入れが楽なこと。素材がプラスチック製なので、サッと一拭きするだけでいいのは楽ですね。ベビービョルンのソフトスタイを利用している人が多いのも納得です。

携帯性はナイロン製のものの方がいいので、上手く使い分けたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です