ゴールデンウィーク

ども、やじです。

大型連休4日目にして遅ればせながらようやく仕事が休みとなり、今日と明日はちょっとだけゴールデンウィーク気分です。

1日目は墓参りからスタート。

大樹の初節句を親父に報告しておこうかな、と思い付いたものの、前回の墓参りからそれほど日も経ってないので何もG.W.の時にじゃなくてもとも思って奥さんに相談したところ、お墓参りとか家族への電話みたいなことは思い付いた時に行動すべきと諭され、行くことにしたのでした。

で、今朝、ためしにやじ母に連絡したら、なんと出先から墓参りに向かう途中ということで、合流することに。

以心伝心というか、親子というか、何とも不思議な感じがしたのでした。

o0400026710526099865

お墓をきれいにしているところを奥さんに盗撮される親子の図^ ^;)

無事、お墓参りを済ませた後はランチを食べに家の近くのベーカリーレストランへ。

o0180012010526067193 o0180012010526067176

手ごねハンバーグはヘルシーなお味。パン・ライスが食べ放題で満腹。

あとは自宅に戻ってのんびりまったりと。。

o0400026710526067181

大樹とも久しぶりにゆっくり遊びました。

さて、明日は初節句です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です