群馬に行ってきました

ども、やじです。

日・月と連休で奥さんの実家である群馬に久しぶりに行ってきました。

大樹は奥さんと二人で一足先に電車で群馬入りです。

o0400030010557555019

電車での大樹は外の景色に夢中だったようです。

今回のやじの群馬行きの目的は車検です。奥さんのお兄さんがディーラーの整備士なので、何かと相談しやすかったり安心してお任せできるということで、そちらにお願いすることにしたのです。

o0400030010557555020

説明を受けている席に大樹も同席?!しました。

o0300040010557555021

たくさん車が並んでいるのに興味津々のようです。

車検自体は1日で無事終了。車を出した日の夕方には手元に戻ってきて一安心でした。

o0400026710557555028

群馬滞在中にはいろいろな初体験も。実家に置いてある奥さんのピアノにトライ。

o0400026710557555728

まるで弾いているかのようですが…実際は鍵盤をバシバシ叩いてます^ ^;)それでも音が鳴るのが楽しいようで、結構長い時間弾いて?!いました。

o0400026710557555729

疲れて眠る親子の図。

o0400026710557555731

それとちょっとした変化がありました。大樹がママの姿をちょっとでも見失うと泣くのです。後半はほとんど完全なママッ子でした。広ーい実家という環境の変化、たくさんの大人がいてママを取られるのではという不安、などが理由でしょうか。。。

o0400026710557555730

ママを見つけると、この通りです。

まぁ、いろいろありましたが、大樹の成長を実家に報告することができ、奥さんも少し羽根を伸ばせたみたいで、充実した連休でした。

o0400030010557555026

帰りの車中。大樹は泣き疲れたのか、ぐっすりでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. JUN より:

    1 ■かわいいよね~
    ママ追いをするようになると本当に愛おしいよね!トイレまでも追いかけてくるけどね…
    実家でのんびり過ごせていいママ休暇になったかな??
     
    http://ameblo.jp/naturamam/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です