船橋ららぽーと21

ども、やじです。

o0400027010568534503

今日は船橋ららぽーとに行ってきました。

o0267040010568534515

平日にも関わらず、結構な人でにぎわってて、ちょっとびっくりしました。

o0400026710568534519

まずは腹ごしらえ。紅虎餃子房でがっちりランチメニュー。

ららぽーとに来ると、まずご飯を食べながらフロアマップ片手に奥さんと作戦会議をして、本日のコースを決めてから一気にお店をまわります。

今日、とりあえず買い物の目的がはっきりしているのはアカチャンホンポでしたが、それ以外に奥さんにはもう一つ見てみたいお目当てのショップがありました。

o0400026710568534518

5/26にオープンしたばかりのFOREVER21です。店内は平日とは思えないほど混雑していて、ららぽーと内でも黄色いショップの袋をよく見かけました。

ちなみに服飾関係にお勤めだった奥さんの感想は「これがあれば高い服は買わなくなるねー」でした。

o0400026710568535224

奥さんの買い物を大樹と待っているの図。

今日は必要なモノをメインに、細かいお買いものでした。ファッション、雑貨、インテリア、スポーツ用品、アカチャンホンポ、東急ハンズ、などなど、高級ブランド品以外は何でもそろう船橋ららぽーとは本当に便利です。

o0400026710568535223

最後は小腹が空いたので、クリスピークリームドーナツをテイクアウト。車中でパクつきながら帰路につきました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です