お留守番2

ども、やじです。

お留守番の続きです。

奥さんが家を出て15分が過ぎたころ、大樹が目覚めました。家の中でママがいそうなところをハイハイでぐるぐる探しまわります。

o0400026710574368024

こんな顔で。

一通り家の中を回ったころを見計らって抱っこしたら泣きやみました。ママはいないとあきらめたのか、結構すんなり遊び始めました。

o0400026710574368027

リビング。

o0267040010574369182

寝室。

o0400026710574369179

このふんわりカーテンが好きみたいです。

o0400026710574369180

先ほどの泣き顔とは対照的な、ごきげんの表情。

1時間ほど遊んだところでお昼ごはんです。

o0400027010574369185

慣れない手つきで食べさせましたが、完食でした。

o0267040010574370444

そして、またひとり遊び。

奥さんから聞いていた話と違って、ぐずったりもしないし楽勝だな・・・と思って食器を洗っていたら、おむつからブツが漏れてるのを発見!!おむつ交換&着替え&洋服の手洗いと急に慌ただしくなりました(さすがに写真を撮る余裕も無かったです^ ^;)

o0400026710574370445

そうこうしているうちに、大樹はまた夢の中へ。

しばらくゆっくりしていたら、奥さんが帰ってきて、ちょっと長めのお留守番は終了。

o0400026710574370446

表参道まで行ってきたので、おみやげを買ってきてくれました。なんでも日本初上陸のお店のマラサダだそうで、確かに美味しかったです。

o0400026710574370449

そして、目覚めた大樹は・・・やはりママの腕の中だと安堵の表情ですね。

o0400026710574368028

また、お留守番のときは、父ちゃんよろしく頼むよ。だそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    今日はお疲れさまでした~
    自分も留守番をした時は『楽勝♪』なんて始め思っていても、なかなか一筋縄ではいかないのが子育てですよね
    また更新楽しみにしてます
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. いおさすのオトン。 より:

    2 ■いい!
    写真がイイ!!
    1枚目の大樹くんの悲しい表情ええわぁー!
    見てたらそんな顔になってしまう。。。

    ちょっと、うちのblogでも紹介していいですか?
    ここの記事に直リン貼ります!

    http://ameblo.jp/takueix/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です