鹿児島その1

ども、やじです。

旅行行ってきました。では、先日の記事の続きから。

t02200330_0267040010587006202

空港にて。出発の1時間前には着いたので、離乳食を食べて、おむつ交換も済ませたところです。待ち時間に少々飽き飽きしてきた模様。

o0400026710587006201

搭乗直前。さて、どうなりますことやら。。。

o0400026710587006209

と思ったら、かなりのご機嫌でした。これ、すでに飛んでいます。

気圧の変化に対する耳抜き対策で、奥さんが授乳しながらの離陸でしたが、泣くことも無くすんなりと安定飛行に入りました。

o0400026710587006207

機内ではこんな冊子とおもちゃをゲット。

IMGP8222

飛行機を頭からワシ掴み。結構気に入ってしばらくあそんでました。

o0400026710587007122

鹿児島空港に到着!

今回の旅行は、やじの両親の実家が鹿児島ということで、大樹のあいさつ回りが目的の旅行なのです。レンタカーを借りて、早速本家に向かいます。

順調に運転をしていたら、途中でアクシデント発生。

o0400026710587028454

スピード違反で捕まりました- -;

前半は田舎道だからと思って用心していたのですが、後半ちょっと余裕が出てきたところで気が緩みました。せっかく旅費をかなり押さえられたのに、罰金を払ったら・・・まぁ、事故にあわずにお金で済んだと思って素直に払います。。

その後は安全運転で無事本家に到着。久しぶりに伯父・伯母に会って大樹もご挨拶。少し休憩して今日のお宿へ。

o0400026710587007123

地元で有名なホテルに宿泊です。

本当は本家に泊まるつもりでいたのですが、伯父・伯母が高齢でなかなか世話ができないからということで、こちらの宿を手配してくれていたのです。かえって気を遣わせることになり恐縮しつつも、奥さんは大樹が生まれてから旅行なども全然できていないので、サプライズギフトということでありがたく好意に甘えることにしました。

o0400026710587007124

見事なオーシャンビューのお部屋。夕日がキレイでした。

続く。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です