あーちゃん9ヶ月

9mnoth

ども、やじです。

あーちゃんにヒゲが生えてしまいました・・・ではなくて、健やかに9ヶ月を迎えました。

つかまり立ちから、たまに手をパッと話して、自分の力だけでで立っていることがあるようです(奥さん談)。

引き戸を自分で開け閉めして、部屋を行き来するようになりました。

おしゃべりも活発になって、かなりはっきりと意思表示をするようになりました。

かわいい歯が生えてきました。

パンやお菓子を手づかみして自分で食べるようになりました。

そして、とっても可愛く笑います^ ^

すくすくと育っていて、なによりです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です