トモダチキタル

ども、やじです。

o0400026710606065125

今日はわが家にやじの友人が遊びに来てくれました。

夫婦ともども仲良くさせてもらっている友人で、もともとは仕事つながりながらも、それほど直接的でなかったことを考えると、よく今に至っているなというくらい奇妙な縁でつながっている友人たちです。

大樹は始めこそ、いつものように人見知りを少しだけしていましたが、友人シティ氏の奥様がやさしく遊んでくれたおかげでリラックスし、その後はだんだんと慣れていくことができました。

o0280040010606065126

しばらくしたらこの笑顔です^ ^)

シティ夫妻には、素敵なお土産をいただきました。

o0400026710606065130

その1。きかんしゃトーマスのトミカです。大樹にとって初トーマス!!

o0400026710606065129

その2。オーボールラトルです。なんとあのオーボールにガラガラ機能がドッキングしているという、まさにこの上ないおもちゃです。

o0400026710606065127

そのおもちゃで遊ぶ友人D田氏。大樹をあやす姿が微笑ましい。

o0400030010606084193

ちなみにD田氏からもお土産をいただきました。“びわ”です。D田氏の奥様の実家から送ってきたものをおすそ分けしていただきました。粒が大きく、いい感じに熟していて、とっても美味しかったです。

久しぶりにゆっくりと会ったこともあったので話は尽きず、昼過ぎから夜まであっという間に時間が過ぎていきました。

学生時代の友人と違って、社会人になってからの友人はなかなか長続きしない、とよく言います。

でも、やじには今日のような友人がいます。これってすごくありがたいことですし、恵まれているなぁとしみじみ感じた一日でした。

シティさん、D田さん、本当に来てくれてありがとっす!!m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です