朝から全開

ども、やじです。

子どもというのは、まったく加減を知らない生き物なわけで。もちろん遊ぶにしても朝から全力です。

o0400026710639947563

父ちゃん、遊ぶぞー!!

o0400026710639948731

まずは積み木からね。

o0400026710639934330

うんしょっ、うんしょっ

o0400026710639934950

ん?

o0400026710639934332

あれ?!

o0400026710639934329

楽しいぞよ、楽しいぞよ~

o0267040010639934949

お次はこれ。最近お気に入りの携帯充電器。

o0400026710639934951

なになに、ふむふむ、

o0400026710639935281

おっと、今度は絵本に興味を示したか!?

o0400026710639934956

さっぱりわから~ん^ ^;)

と、まぁ、果てしなく遊びは続くわけで、そんな時間が眠いながらも幸せ感じるひとときだったりもします。

o0267040010639934954

さて、つぎの獲物は何にしようか・・・と背中で語る大樹なのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    目を離していても全開で遊び、気付いたら側に居ないこともあるし、側にいても急に頭をぶつけて泣きだしたり(笑)
    でも、男の子なら多少はたくましく育てたほうがいいかもですね
    あと、毎回やじさんが撮影する大樹くんは良い表情してますね!!
    遊びながらもやじさんのカメラワークには脱帽です。
    http://ameblo.jp/yk0725/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です