男一人暮らし

ども、やじです。

暑い日が続きますね。

o0400026710655678578

色気のない洗濯物。

奥さんと大樹が数日前から実家に帰省中なので、男一人暮らしを満喫しています。たった今、洗濯物を干し終えましたが、それだけで汗だくです。

いやー、それにしても静か。

かつてこんな生活が当たり前だった日々があったかと思うと、ここ数年の変化の大きさにしみじみと感じ入ってしまいます。

次の休みには群馬に迎えに行くので、自分の好きなことが思う存分できる今日は大変貴重な一日ですが、連日の暑さとクーラー空間の往復にやられて体調崩し気味なので、家でのんびり静養の予定。

o0400026710655777782

昼からビール飲みながら読書。

贅沢な時間を過ごしたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    静かだと不思議なものですよね
    過去には戻れません。でも、にぎやかな息子の笑顔…
    昼間のアルコールは羨ましいですが、早くお迎えに行けるといいですね!!
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    男一人暮らしを満喫しましたけど、やっぱり物足りないというのが正直なところです。
    奥さんと子供がいた方が楽しいのは間違いないです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です