バースデーソング集めてみました

ども、やじです。

大樹の誕生日にちょっとした動画でも作ろうかと思い、そのための素材集めをしながら、少し前からこんなサイトを作ってました。

o0300019010658757456

Youtubeおすすめバースデーソング大全集

その名の通り、Youtubeで試聴できるバースデーソングをコツコツ更新しています。現時点では40曲ほどアップしていて、ひとまず100曲ぐらいまでは更新を続けるつもりでいます。

結構リンク切れ(著作権のからみですね)になったりもするので、ご覧になった時に見られない動画があるかもしれませんが、そこはまぁご容赦ください。

最近はWindowsムービーメーカー
iMovie
などで結構手軽に動画を作れるようですので、お子さんの誕生日にバースデーソングを選んで、オリジナルムービー作りなんていうのもいいんじゃないでしょうか。

「ほぅ、これはいい」と思っていただけましたら、お気に入りに登録していただいたり、皆様のブログでご紹介いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です