夏合宿の成果

ども、やじです。

今日は群馬まで奥さんと大樹を迎えに行ってきました。

実家帰省中、奥さんはほぼ毎日親戚や友だちと会って心身ともにリフレッシュ。さらに大樹もたくさんの人との触れ合いの中で成長を遂げたようです。

o0400026710663754688

まずは、プーさん。

o0400027010663754687

玉入れをするおもちゃで、上手く遊べてました。

o0267040010663753889

おせんべいも自分で食べられるようになった模様。

o0400026710663753891

たまに指ごとガリガリ食べてました^ ^;)

o0400026710663753888

自分の大きさと変わらないスイカとの競演。

o0267040010663772205

トントンたたきながら、まるで話しかけるように戯れていました。

その他にも、キラキラ星の振付のような仕草を真似してみたり、何度か自分で立ち上がったりと、とにかくいろいろなことができるようになっていました。

たった1週間、されど1週間。

ひさしぶりのわが子を見て、1週間あればいろいろできるようになるんだなー、なんてことをすごく感じたのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です