BOWLS cafe

ども、やじです。

今日は奥さんがいろいろとお買い物やウィンドウショッピングがしたいということで、新宿に出かけました。そのときにランチをしたカフェをちょっとご紹介したいと思います。

o0400026710677357051

BOWLS cafe
といいます。場所は新宿三丁目側の新宿御苑入口のすぐそばです。

奥さんがちょっと行ってみたいということでここにしたのですが、ナチュラル系のインテリアがかわいらしいお店でした。8月20日がお店のお誕生日だそうで(大樹と1日違い!)、今月の20日で6周年を迎えるそうです。

o0400026710677357054

お店の名前通りの「BOWL」を手持ちでがっつりいただいてます。ちなみにメニューはランチメニューのボウルズカレーにしましたが、写真は撮り忘れました^ ^;)

o0400026710677357050

ドリンクも付いていて、なかなかよかったです。

o0400026710677367485

大樹はあまりの居心地のよさに眠ってしまいました。

新宿の穴場的なカフェなので、よかったらぜひ。

■BOWLS cafe(ボウルズカフェ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です