先物買い

ども、やじです。

先日、ユニクロで奥さんが先物買いをしたTシャツを、大樹に試しに着せてみました。

o0267040010689018631

スーパーマンTシャツです!!

サイズはなんと130センチ。まだ身長70センチですから、これをジャストサイズで着られるようになるのはまだまだまだまだ先のことです。ただ、お値段が素敵だったので(ナント190円!!)、奥さんは耐えられなかったみたいです。

o0267040010689018630

大樹もまんざらでもないみたいなので・・・まぁ、いいでしょう^ ^)

最近はファストファッションのお店でもキャラクターものなどが結構あって、デザインもグッとくるものが多いので、ついつい先物買いしたくなります。

衝動買いとの戦いは、これからも続きそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 坊さんパパ名和英海の子育て寺子屋 より:

    1 ■無題
    子どもにはおっきめの服もかわいいですね♪
    http://ameblo.jp/bosatsudo/

  2. kaoru より:

    2 ■無題
    か・わ・いい~!!!
    大樹君、可愛いなぁ~、もう!
    うちのはクールなもんで、こんな表情、なかなか見せてくれませんよ。
    お誕生日まで、あと少しですねー。
    んー、人の子の成長って、本当に早く感じますね。
    あんなに小さかったのに~。
    http://ameblo.jp/kaori-ca/

  3. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    3 ■Re:無題
    >坊さんパパ名和英海の子育て寺子屋さん
    ここまで大きいと、これはこれでギャグっぽくていいかな、なんて親バカですね^ ^;)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  4. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    4 ■Re:無題
    >kaoruさん
    本当に成長するもんですねー。
    気づいたらこんなに大きくなってました。
    最近、生まれた頃の写真をまとめて見てたんですけど
    顔立ちもずいぶんと変わっていてびっくりでした。
    そしてすでにその頃のわが子の顔を忘れ始めている自分に反省orz
    http://ameblo.jp/otooooosan/

  5. 咲夜#72 より:

    5 ■無題
    なるほど…
    130センチならワンピース扱いですね(笑)
    あまり大きい服を買うなんて考えたことなかったんですが、これはアリですね♪
    参考にしたいと思います!
    http://ameblo.jp/yk0725/

  6. やじ@0歳児の子育てパパ より:

    6 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    思ってたより変な感じにならなくて、これはこれで可愛かったです。
    まぁ、だいぶ先物買いなので、しばらくは封印ですね^ ^;)
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です