初めての水遊び

ども、やじです。

先日、いつもお世話になっているご家族宅に遊びに行ってきました。

o0400026710717187946

以前にも何度か登場している“先輩”です。

今回は奥さんと大樹が前日からお泊りをしていて、やじはそのお迎えがてらで伺いました。

そこで大樹は初めての水遊びをすることに。。。

o0400026710717181449

お兄ちゃんたちと先輩がベランダのプールで遊んでいます。

o0267040010717181416

大樹は興味津々に見えますが・・・

o0267040010717181431

実際に入ったらこんな感じになり・・・

o0400026710717181432

最後は泣きだす始末^ ^;)

注射でも泣かず、花火にもビビらない大樹でしたが、初めての水遊びは苦い思い出?!となりました。

o0400027010717181446

「ちょっと!助けてよ!!」と言う大樹を余裕でかわす先輩。貫禄が違います。

実際にはちょっとだけ腰まで水につかってジャブジャブ遊んだりもしていましたが、水に慣れるのはこれからですね。

ほとんど同い年の2人。今後もいいお友達でいられるといいなと思います。

※ちなみに先輩ママのブログ
では、2人のちょっと違った一面が見られます。

よかったらどーぞご覧くださいましm(_ _)m

「お泊り」(頑張るママの子育て日記)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です