せせらぎ公園

ども、やじです。

早いものでもう9月。しかし、毎日暑い日が続きますね。

今日は先月末、奥さんの実家に行った時に遊びにいった「せせらぎ公園」での様子を記録しておきたいと思います。

o0267040010727649754

夕方、こんな感じで公園遊びスタート。

o0267040010727649750

早速木の棒を見つけて遊びだしました。

o0400026710727649772

興味津々な様子。ブンブン振り回したり、ガンガン地面叩いたりしてました。

o0267040010727649775

お次は滑り台。ひゃーっと滑ります。

o0267040010727651113

すごく楽しそうですが

o0267040010727649755

実は彼が執念を燃やしたのは、すべり台を逆さに登る方でした。

o0267040010727651112

別なすべり台でもこの通り。裸足にしたら結構力強く登る登る。ちょっと男の子らしさを感じました。

o0400026710727651114

シーソーで遊ぶ家族。今のシーソーってモダンなデザインですねぇ。

o0400026710727651116

一人で座らせて揺らしたら、たいそう喜んでいました^ ^)

o0267040010727658149

小一時間遊んで、自然も満喫。

o0267040010727658121

こういう休日がとても幸せに感じた一日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です