H&Mでお買いもの

ども、やじです。

ひさしぶりに大樹の洋服をH&Mで買ってきました。

ユニクロだと大量に出回り過ぎていてちょっとなぁ、と思うことも多いですが、H&Mだとそこまでカブったりしないのでいいんですよね。

ネットで事前にチェックして出かけましたが、お目当てのTシャツは残念ながらサイズ切れ。

sR0022622

結局、いろいろと物色をして、Tシャツ2枚、デニムパンツ、サングラスを買いました。

デニムのジョガーパンツは、同じものを持っていて、膝に穴が開いてしまったので、サイズアップして再度購入です。

sR0022626

ついでに靴下屋で靴下も買いました。

sIMG_2084

本人、サングラスを特に気に入ったようです。

これで車の助手席で「まぶしいよぉ」ということが減るはずですが…検証結果はまた後日。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です