お座敷パラダイス

ども、やじです。

先日、彼岸の入りである20日に父のお墓参りにやじ一家、やじ母、やじ妹とみんなで行ってきました。お天気も良く、無事お墓参りを済ませた後、地元の割烹のお店でちょっと贅沢なランチをいただきました。

o0400026710762151201

o0400026710762151274

o0400026710762151202

o0400026710762151205

やじはこういうお行儀のよい食事というのが苦手で、どちらかというと丼物やラーメンみたいなのをかき込むようにして食べる方が性に合っていると今まで思っていたのですが、今回の食事はお料理が出されるタイミングや量が程良く、大変美味しく食事を楽しむことができました。

ちなみに大樹はというと、自宅には無い大きな畳のお部屋に大興奮でした。

o0400026710762151282

そして掴んだのは、ご飯のフタ。しかも二刀流。。

o0267040010762153354

テーブルに置いて遊んでみたり、

o0267040010762153353

あちこち持って歩き回る始末。

o0400026010762198686

これからますます落ち着いて食事するのが難しくなることを予想させる会食でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です