ベビーゲート

ども、やじです。

ついにと言いますか、ようやくと言いますか、わが家もキッチンのところにベビーゲートを設置することにしました。いろいろな形や機能が付いたモノがありますが、わが家はとてもシンプルでお安いベビーゲートを西松屋でゲットしてきました。

o0400026010768901221

最近お気に入りのコロコロを片手に、興味津々で組み立てを眺めている大樹。

これまで自由に出入りできていたキッチンに設置されるとは夢にも思っていないことでしょう。後でこの写真を見返していて、ちょっと切ない気持ちになりましたが、大樹の安全のためにはやむなしです。

o0400026710768873819

ベビーゲート設置完了。大樹の目線で撮ってみたら、こんな感じでした。

ものすごーくシンプルですが、2段階ロック、90度開閉、前後両開き、ストップ機能&オートクローズと、必要な機能を全て備えていたので、これで十分です。

o0400026710768873820

こちらはついでに買った秋冬用のお洋服です。一気に気温が下がりましたから、お財布の紐がゆるみサクッと買ってしまいました。Tシャツは400円せず、本当に西松屋って安いなぁと思いました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です