葛西臨海公園

ども、やじです。

この前の日曜日、葛西臨海公園に遊びに行ってきました。

o0267040010773330883

葛西臨海公園といえば、大観覧車です。写真に収まりきらないほど間近で眺めながらお昼を食べました。あとで乗る予定。

o0267040010773330882

腹ごしらえも終わって、大樹が出動。

o0400026710773336059

ものすごい勢いでずんずん歩いて行きます。

o0267040010773330885

ひとしきり遊んだところで休憩中。まわりで子どもたちが遊ぶ姿をじーっと見ている姿は、ちょっと羨ましがっているようにも見えます。

o0400026710773346037

第2ラウンド。上手く歩けるでしょうか。。。

o0400026710773346039

o0400026710773346038

o0400026710773351092

o0400026710773346041

o0400026710773346040

o0267040010773346582

ゴーーールッ!!

o0400026710773331357

これはやじの帽子で遊んでいるところです。あたまがすっぽり入ってしまいます。

o0400026710773330886

しばらく帽子でいないいないばぁをして遊んでいました。子どもにかかると何でもおもちゃになってしまうから素晴らしい。

そろそろ観覧車に乗ろうかと思っていたら・・・

o0400026710773331358

熟睡^ ^;)

というわけで観覧車はまた次回ということにして帰りました。

天気がいい日の公園は本当に気持ちがいいですね。秋晴れの日にはまた来ようと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です