ミキハウス×ミズノのスニーカー

ども、やじです。

やじが珍しく仕事で数日間出張するので、その間奥さんは実家に里帰り。出張前の休みに群馬に車で送ってきました。

そこで奥さんの兄夫婦から、遅ればせながら誕生日プレゼントということで、素敵な贈り物をいただきました。

o0400026710790525750

ミキハウス×ミズノ・・・

o0400026710790525762

コラボスニーカーです!!

ちょうど次のスニーカーを買わなければと奥さんと話していたところだったので、ものすごくグッドタイミングなプレゼント。

コンバース、ナイキ、アシックス、アディダス、ニューバランスなどなど、いろいろなスポーツブランドのスニーカーを物色してはいたのですが、このミキハウス×ミズノというジャパンブランドのコラボは完全にノーマークでした。

赤色もすごくキレイで、一目で惚れてしまいました。デザイン的にサイドの「m」もすごくイイです。

o0267040010790525751

もちろん、大樹もかなり気に入ったご様子。

o0267040010790525753

早速トコトコと歩いていました。

ちょうど買おうかな~と思っているところにいただくいただきモノって、本当に嬉しいものです。まして、こちらの趣味嗜好をドンピシャであてられた日には・・・もはや感動の域に達してしまいます。

お兄さん、お姉さん、大事にガンガン履かせていただきまっす!! m(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    すごく可愛い靴ですね♪
    うちの子にはブランド物履かせたことないので、プレゼントでいただけるなんてうらやましいです
    大樹くんに赤い靴とてもお似合いですしね
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    お似合いと言っていただけて嬉しいです!^ ^)
    なぜか車を買ったあたりから「赤」に縁があるんですよね~。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です