1歳2カ月

ども、やじです。

すっかり更新が滞っている間に、大樹が1歳2カ月を迎えてしまいました。月日が流れるのは本当に早いです。

最近の大樹はトコトコと歩き回るようになって、ハイハイを見かけることはほとんどなくなってきました。少しスピードを出して勢いがつきすぎてよく転んでいますが、そうやって七転び八起きしながら歩くことをマスターしていくんだと思い、好きなだけ転ばせています^ ^;)

o0267040010810799210

目を離すとどこに行くかわからない大樹に思わずシャッターを押した一枚。

o0267040010810803403

得意顔でズンズン進んでいきます。顔つきが少し男の子っぽくなりましたかね。

最近、奥さんが寝かしつけを規則正しく早めにしているので、仕事から帰るとすでに眠ってしまっていることも多いのですが、2、3日ぶりに大樹と遊ぶと必ずと言っていいほどできることが増えていて驚かされます。

ちょっとの変化も見逃さないように、目をこらして成長を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. kaoru より:

    1 ■無題
    歩けるようになると、お散歩も楽しくなりますよね。
    私は毎日、子供につき合って軽く3キロは歩いてます。。。
    男の子は本当に外を歩くのが大好きですよね。
    ところで、大樹くんが腕に付けてるのはなんですか???
    すごく気になりました。
    http://ameblo.jp/kaori-ca/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >kaoruさん
    3キロ…恐れ入ります^ ^;)kaoruさんを見習わねばッ!
    大樹が腕に付けているのは携帯用蚊取りマットです。
    「どこでもベープ」で検索していただくと出てくると思います。
    付けてても蚊に刺されたりしてますから気休めかもしれませんけどね。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です