いつもと違う公園

ども、やじです。

o0400026710825497597

今日はいつもと違う公園に遊びに行きました。

o0400026710825475540

結構大きな公園です。

o0400026710825475542

大樹は初めての遊具に食いつきまくり。

o0400026710825475544

柵のような棒は上下に動かすことができて音が鳴るので、ガンガン鳴らしてました。

o0400026710825475541

横から見ると、こんな感じ^ ^;)

o0400026710825477321

「まだまだ遊ぶぞぉーッ!!」

o0400026710825477328

どんぐりです。

o0400026710825477320

この不思議な空間は一体・・・

o0400026710825477324

正体はこんなカタチの遊具でした。下の緑色の部分がバネになっていて揺れます。

o0400026710825479229

手前のどんぐりめがけてホフク前進。

o0400026710825479230

o0400026710825479232

o0400026710825479233

ゲット!

o0267040010825479231

小一時間遊んでそろそろ帰ろうとすると、

o0400026710825475543

「もう帰るの?」みたいな表情をしたとか、しないとか。。。

o0400026710825477319

「しょうがない、帰るか」と言ったとか、言わなかったとか。。。

いつもと違う公園だったので、大樹もいつもと違う動きをいろいろと見せて、親子で楽しむことができました。

が、この後、大変なことが判明します。

つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    大樹くん成長しましたね~
    表情がかわいいし、服も可愛い♪
    自然が多い公園とおもしろい遊具もいいですね!
    うちの近くにこんな公園無いな~
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    いつもいつもありがとうございまっす!
    ちょっとだけ遠出して、いつもと違う遊具がある公園に行くだけで
    子どもは新しい一面を見せてくれますよ。
    お金もかからないので結構オススメです。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です