赤いミニバイク

ども、やじです。

11月に入りましたね。今年も残すところ、あと2カ月です。

今日は大樹のためにお買い物に行ってきました。場所は東京都葛飾区四つ木。

o0400029810836669468

それはこんなパチンコ屋さんの3階の事務所で販売されています。

o0400026710836669467

赤いミニバイクです!!

これは株式会社YAMADA
製の子ども用3輪車で、おもちゃ屋さんでは流通していないシロモノ。シンプルなデザインと子どもでも持ち運べる軽さから、口コミで結構な人気となっていますが、社長さんが大きな商売はしない方針で、直販しかしていないのです。

※どれくらい人気なのか知りたい方は、こちら
をご覧ください。いろいろなブログで絶賛されている様子を見ることができます。

それでは大樹の前にブツを置いてみます。

o0388024910836669466

おっ!気付きました。

o0384024110836669472

いきなり逆さにしています^ ^;)まぁ、それぐらい軽いということです。

o0267040010836669470

そうやって遊ぶものではないんだけど。。。

o0261039610836670231

というわけで、無理やりライドオーン!!

o0267040010836670232

気に入ってくれたみたいです^ ^)

実際はシートに乗るとつま先立ちになるので、上の写真のようにまたがってハンドルをぐりぐり動かしたり、車体を前後に押して遊んでいる感じです。

念願の愛車を手に入れて、機動力アップ!な大樹なのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    格好良い愛車ですね!
    大樹くんもうれしそうです
    家には車の乗るオモチャありますが、最近やっと興味を持ちはじめました
    やっぱりこの時期くらいから遊び方を考えてるみたいで、成長を感じる今日この頃です
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    確かに大樹も考えてるように見える時があります。
    マイブームというか、急に気に入り始めたかと思えば
    しばらくしたら別なものにそれが変わっていたりと
    日々変化があるのが面白いですね。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です