公園にて

ども、やじです。

最近、休みの日に大樹と二人で近くの公園に遊びに行くことが多くなりました。

o0400026710850398734

今日はこれで遊ぶのだ!

o0267040010850400105

だぁッ!!

o0400026710850398735

あんなに遠くまで行っちゃったよ。

o0400026710850398736

よっこらせっと。

ひたすら30分ぐらいこの繰り返しで遊べるからスゴイです。たまに高ーく空に向かって放り投げたり、一緒に競争でボールを獲りに行ったりすると、きゃっきゃっ言いながら喜びます。

o0400026710850398740

ちょっとまだ早いですが、こんなアスレチックな遊具にも果敢にチャレンジさせちゃいます。

o0400026710850398744

水飲み場にも興味深々。子どもは何にでも興味を示す好奇心の固まりですね。

o0400026710850399122

そして石を食べようとします^ ^;)

まぁまぁの広さの公園が家の側にあって、恵まれているなぁといつも思います。小学生くらいまでの子たちが活発に遊んでいる公園なので、まだまだ大樹はここでいろいろなことを体験したり学んだりしていくんでしょうね。

できるだけ休みの日はそれに付き合ってやろうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です