葛西臨海公園の大観覧車

ども、やじです。

葛西臨海公園に行ってきました。

o0400026710904467361

広い芝生で遊ぶ大樹。

o0400026710904467364

落ち葉の上を歩くとザクザク音が鳴るのが楽しいようですが

o0400026710904467371

今日の目的は、向こうに見えるあれです。

o0400026710904467360

大観覧車。

o0400026710904469094

パパとママのチケットを握りしめて、颯爽と歩いていきます。

o0267040010904469095

階段も自力で登っていきます。

さて、初の観覧車はいかに。。。

o0267040010904469096

どうやら余裕なようです。全く怖がる様子もありません。

o0267040010904469098

高くなるにつれて、テンションが上がってこの通り。

o0400026710904520188

「ん?父ちゃん顔色が悪いけど、大丈夫?」

o0267040010904469097

いーとーまきまきしながら、キャハキャハ笑ってます。

o0400026710904470938

ちなみに眺めはこんな感じでした。

o0400026710904470941

大観覧車を満喫した後は、サクサクと一人で歩いて帰ります。

o0400026710904488114

途中、こんな感じで遊びながら。

o0267040010904470939

小一時間の臨海公園、楽しく満喫でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 咲夜#72 より:

    1 ■無題
    観覧車、大樹くんは余裕そうですね!
    家の子も連れていってあげたいな~
    http://ameblo.jp/yk0725/

  2. やじ@1歳児の子育てパパ より:

    2 ■Re:無題
    >咲夜#72さん
    大きな観覧車は興奮しますよー。
    http://ameblo.jp/otooooosan/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です