ダウンジャケットで冬支度

ども、やじです。

今日は一段と冷え込みましたね。数日前に大樹の冬支度ということで、ダウンジャケットを買いました。

o0400026710906592743

カラフルなダウンジャケットはリバーシブル仕様。サイズは来年を見据えて90cmにしました。

単色でフードにファーが付いているものと迷いましたが、セールで安くなっていたのと、アウトドアっぽいのがわが家らしいんじゃない的なやじの一言でこちらに決まりました。

o0267040010906592742

ダンボール号に乗り込もうとする大樹。そで、折ってます^ ^)

早速この格好で今日出かけたみたいですが、自転車の前に乗っても暖かそうで調子は上々だったとのこと。寒い冬、どんと来いッ!です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です