BELLのヘルメット

ども、やじです。

買い物シリーズが続いております。さて、今日のお買い物は?

o0267040010908507431

じゃじゃーん!

o0400026710908507425

BELLのヘルメットです!

BELLといえばヘルメット界の名門中の名門。50年以上の歴史をもち、世界初のジェットヘルメットやフルフェイスヘルメットを作ったメーカーです。

サイクルヘルメットにおいてもパイオニア的な存在で、さまざまな新機能をヘルメットに導入し、常に時代の最先端をリード。その技術は幼児用のヘルメットにもしっかりと導入されています。

さて、それではかぶってみましょう。

o0267040010908507424

お!なかなかお似合いですね。

o0267040010908507440

先日購入したダウンと一緒に。なんだかアルピニストのようです。

o0267040010908507442

そんなことを言っていたら、血が騒ぎ出したのか、ストッケに登り始めました。

o0267040010908513360

登頂成功。やりきった達成感みなぎる表情。

o0400026710908508038

しばらくヘルメットをかぶってご満悦でした。

⇒BELLのヘルメットが気になる方は楽天でどーぞー

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です